ドラマ「不倫食堂」2期の主演は武田真治!【FODオリジナル】

NHKで放映された「みんなで筋肉体操」という筋トレ番組で
一躍有名になった、武田真治さん。

さわやかな笑顔と鍛えられた筋肉がとってもステキな俳優さんですよね!
俳優、タレント、コスプレイヤーとマルチに活躍している武田さん。

その武田真治さんが主演する「不倫食堂」というドラマをご存知ですか?
なんと不貞をはたらく既婚者男性を演じてらっしゃいます!

FODプレミアムで好評配信しているFODオリジナルドラマ「不倫食堂」の
続編として作られたのが「不倫食堂」第2期です。

目次

『不倫食堂』とは

(C)山口譲司/集英社・フジテレビ

不倫×郷土料理グルメというグランドジャンプで連載している
マンガ「不倫食堂」が原作のFODプレミアムのオリジナルWebドラマです。

1話15分程でサクッとみれるので武田真治さんのファンにおすすめです!
なぜ武田真治さんが?!と思ったのですが理由はすぐにわかりました。


脱いだ時の体が最高です


ちなみに第1期の主人公は「おっさんずラブ」で人気に火が付いた田中圭さんです。

あらすじ

武田真治 演じる主人公の日比野晃は45歳の妻子持ち。

日本中を出張している彼は各地の出先で
美味しい料理を腹いっぱい食べるのが趣味。

彼は女性が食事している姿をみるのが大好き。
そして、人妻も大好き。
出張先で出会った女性と食事をし、不倫をする不貞な男。
独身女性には興味を示しません。

ヒヨコ

悪趣味な大人だね!まったく

不倫相手の女性も魅力的

不倫食堂2は前作に引き続き武田真治さんの不倫相手役の女優陣がとても豪華です。

みんなそろって自分の住んでいる地域の郷土料理にめちゃくちゃ詳しいのが
おもしろポイントです。

話数キャスト
1話 おい、誰だキミは!!おのののか
2話 もっとずりあげて中別府葵
3話 艶結びの神様黒澤ゆりか
4話 追え!罪を掘る者永尾まりや



「不倫食堂2」は不倫モノなのにコメディタッチで軽くみることができますよ。
あと前作よりコメディ度が増してます。

前作との違い

不倫食堂はコメディタッチでグルメと不倫が軽快に描かれていますが
前作「不倫食堂」よりもコメディ度が増しています。

前半の食事のシーンは 、女性の色気を前面に押し出しているし
後半の濡れ場はかなりネタに走っていてもはやギャグです。

ヒヨコ

広島の隠れグルメ
「ホルモンの天ぷら」「でんがく汁」
食べてみたくなったよ!

原作コミックスもおすすめ

ドラマではみられない郷土料理グルメ×不倫のエピソードをみたいかたは
原作コミックもチェックしてみて下さいね。

「不倫食堂」は16巻まで発売されています。


FODプレミアムで配信中

『不倫食堂』第1期、2期はFODプレミアムという動画配信サービスで配信されています。

FODプレミアムは月額976円(税込)でさまざまなドラマや映画が楽しめるサービスですが

14日間の無料おためし期間があります!
無料期間を利用して「不倫食堂」をお得に視聴しちゃいましょう!

FODプレミアム
マコ
元気なおたく
一般人の皮をかぶったオタク女子
アニメとゲームとマンガが大好き。

暇さえあればアニメをみている。

お金があったら美少女フィギュアを買いあさり
コレクションケースにたくさん並べたいと思っている。
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる