田中圭の主演ドラマ『不倫食堂』はどこで配信してる?【結論:FODプレミアム】

おっさんずラブで一躍有名になった田中圭さん。
人懐こい笑顔と、演技力の高さ、ステキなルックスでとても魅力的ですよね。

その田中圭さんが主演する「不倫食堂」というドラマをご存知ですか?

目次

『不倫食堂』とは

(C)山口譲司/集英社・フジテレビ

不倫×郷土料理グルメというグランドジャンプで連載している
マンガ「不倫食堂」が原作のFODプレミアムのオリジナルWebドラマです。

1話15分程でサクッとみれるので田中圭さんのファンにおすすめです!

あらすじ

田中圭演じる主人公の山寺隆一は
東京の営業サラリーマン35歳。

日本中を出張している彼は各地の郷土料理の知識が豊富で
出先で美味しい料理を腹いっぱい戴くのが趣味。

なぜか料理だけでなく毎回人妻と不倫している。
なお、主人公の山寺隆一は子持ちの既婚者です。

ヒヨコ

ワルい大人だね!まったく

女優さんが魅力的

不倫食堂は田中圭さんの不倫相手役の女優陣がとても豪華です。

話数キャスト
1話 どうまん蟹安達祐実
2話 チャーローメン岩佐真悠子
3話 甲州かつ丼今野杏南
4話 あんかけスパ葉加瀬マイ

あの安達祐実さんが妖艶な人妻役で出演されています!
割烹着姿の安達祐実さん!すごく美しいです。

「不倫食堂」は不倫モノなのにコメディタッチで軽くみることができますよ

郷土料理がおいしそう

田中圭さんがめちゃくちゃ美味しそうに食べるんですよね。
筆者も長野名物チャーローメン食べたいです。

原作コミックスもおすすめ

ドラマではみられない郷土料理グルメ×不倫のエピソードをみたいかたは
原作コミックもチェックしてみて下さいね。

「不倫食堂」は16巻まで発売されています。

不倫食堂は2期もある

「不倫食堂」第2期は主人公が変わって武田真治さんが演じます。
武田真治さんといえば「みんなの筋肉体操」で一躍有名になった筋肉系の俳優さんですね!

その武田真治さんが演じる妻子持ち会社員役も気になりますね。


FODプレミアムで配信中

『不倫食堂』第1期、2期はFODプレミアムという動画配信サービスで配信されています。

FODプレミアムは月額976円(税込)でさまざまなドラマや映画が楽しめるサービスですが

14日間の無料おためし期間があります!
無料期間を利用して「不倫食堂」をお得に視聴しちゃいましょう!

FODプレミアム
マコ
元気なおたく
一般人の皮をかぶったオタク女子
アニメとゲームとマンガが大好き。

暇さえあればアニメをみている。

お金があったら美少女フィギュアを買いあさり
コレクションケースにたくさん並べたいと思っている。
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる